このページの目次
☆お問い合わせ
☆よくあるご質問

お問い合わせ

院長 宮本泰成

なんでもお気軽にお問い合わせください。

電話番号:0120-574-570
受付時間:月火木金 9:00~19:00 水土 9:00~12:30
休 診 日:日祝 第3月曜
※京都、大阪、滋賀以外の地域からはTE:075-202-2472へ。

こちらのお問い合わせフォームからなら24時間受け付けております。
ご予約いただくこともできます。
お問い合わせ内容に「〇月〇日の○○時にご予約したい」とご記入して送信してください。
例)「不妊鍼灸の予約をしたいのですが、12月23日の11時は空いていますか?」

※ funkssic@gmail.com よりお返事いたしますので、受信の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

Q.通院頻度はどれくらいですか?
A.1週間に1回のペースでのご来院をお願いしております。
人工授精の前後に1回、もしくは体外受精・顕微授精の場合、胚移植の前後に1回が理想です。

 

Q.病院と併用した方がいいの?
A.ほとんどのクライアント様が併用されています。しかし鍼灸治療のみの方もおられます。どちらかの治療がもう一方の治療に悪い影響を与えることはありません。

 

Q.施術時間はどれくらいですか?
A.約1時間いただいております。(初診時は約1時間半)

 

Q.いつから治療を開始するといいですか?
A.妊活・不妊鍼灸はいつからでも開始できます。生理周期のどの時期であっても、生理中であっても構いません。

 

Q.服装は?
A.短パン or 膝上まで出せるようなズボン。
当院で着替えていただけますし、着替えを置いておくこともできるので手ぶらでご来院していただけます。

 

Q.2人目希望ですが、子供は連れていけますか?
A.お子様連れの方も来院されています。キッズスペースやベビーベッドもあります。ベビーカーも持ち込みOKです。詳しくは“みやもと鍼灸整骨院の不妊鍼灸・料金”をタップしてご確認ください。

 

Q.他院で強引に回数券をすすめられましたが、そちらは大丈夫ですか?
A.厚生労働省認可の鍼灸整骨院としての自覚と責任を持っているため、強引な勧誘や不正請求は一切行いませんのでご安心ください。

 

Q.駐車場はありますか?
A.専用駐車場が2台ございます。詳しくは“アクセス・駐車場”をタップしてご確認ください。

通話料無料☏0120-574-570↑↑タップしてお電話ください↑↑
受付時間 月火木金 9:00-19:00
       水土 9:00-12:30

メール相談はこちら24時間受付中